2012年10月15日

2ヶ月ぶり


2ヶ月ぶりにブログを書きましたface02

以前書いた時はまだ半袖のシャツで全然いけたのですが、2ヶ月経って長袖じゃないと肌寒くなり、季節の移りが早く感じますねicon10

ステンドグラスもいくつか出来たので紹介しますねicon12

写真写りが悪くて申し訳ないですが、星の4面ランプ154

星の部分はガラスをあえて入れず、穴抜けにしてありますface25

ガラスはクリアに青の流れが入っていて、夜空をイメージさせるランプですicon12

こういうランプはなかなかありそうでないのであっても面白いかなと思って作りました~emoji49

2ヶ月ぶり

ステンドグラス工房Sayuri
【住所】静岡県焼津市すみれ台2丁目1-1
【TEL】090-2615-1450
【mail】ss32001985@yahoo.co.jp
【BLOG】
【HP】


同じカテゴリー(今日の作品)の記事画像
〜ウェルカムボード〜
星ランプ
プルメリア&ハートのフォトフレーム
バラのフォトフレーム
Wao!!
9月がもう残り半分!?
同じカテゴリー(今日の作品)の記事
 〜ウェルカムボード〜 (2012-08-23 23:18)
 星ランプ (2011-12-03 16:51)
 プルメリア&ハートのフォトフレーム (2011-11-10 17:36)
 バラのフォトフレーム (2011-11-08 18:39)
 Wao!! (2011-10-25 07:00)
 9月がもう残り半分!? (2011-09-13 17:13)

Posted byガラス職人at23:22 Comments(0) 今日の作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2ヶ月ぶり
    コメント(0)