2011年12月12日

今日も終わりました

土曜日はきれいな皆既月食が見れましたねface25

次見れるのは何年後なんでしょう??face08

見た人はラッキーかも・・・icon68

そんな中先週の木曜日〜今日まで藤枝のTKステンドグラスにて展示会が開催していましたface22

特にお知らせはしていなかったんですけど、わが工房からもいくつか作品を出させていただきましたよemoji08

今回もランプを中心にたくさんのステンドグラスが出展していましたicon12

いくつもあるとすごく魅力的でいつもの部屋とは別物に感じますねface25

だから引きつけられるのかもしれませんねemoji08

雰囲気はこんな感じになっています↓↓

今日も終わりました

興味のある方は来年もこの時期にありますのでぜひご覧下さい!!


同じカテゴリー(Event)の記事画像
ポメゾンフリ〜マ〜ケット
昨日は。。。
ありがとうございました
同じカテゴリー(Event)の記事
 ポメゾンフリ〜マ〜ケット (2012-03-26 18:47)
 昨日は。。。 (2011-05-15 12:00)
 ありがとうございました (2010-11-07 23:00)

Posted byガラス職人at19:10 Comments(0) Event
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日も終わりました
    コメント(0)