2011年11月17日

バラの4面ランプ

最近のニュースで野田首相が日本もTPPに参加するとかしないとかで話題になりましたが、そもそもTPPとはなんぞや??face08
と思っている人もたくさんいるんではないでしょうか??

これに入ったらどうなるの?日本はこれからどうなっていくの??と心配になるばかりですが、それでも前を向いて歩いていくしかないですねicon10

今世界がものすごいスピードで動いているように感じますemoji09emoji06

時代が変わろうとしているのでしょうか・・・・・・face16
icon52icon52icon52



今日もこの前完成した生徒さんの作品を紹介しますicon12

バラの4面ランプ

バラの4面ランプですemoji08

これはバラの他にもいくつかパターンがあって、いろいろ楽しんで作れるシリーズですface23

花の赤もガラスをいくつか使い分け濃淡が出ていますemoji49

きっと家に置いてあったらみんなに自慢したくなりますよねface25

みなさんもぜひどうぞemoji08emoji08

あとお知らせですemoji02

来年の2月か3月からいつもお世話になっている「サクラハウジング」さんでステンドグラス名古屋教室を開講しますemoji13

詳しい詳細はまだ決まっていませんが、決まり次第お知らせしますのでご期待下さいましemoji16


同じカテゴリー(生徒さん作品)の記事画像
復活!!
夏近し!!
金環日食
久しぶりのブログ!!生徒さんの作品
カラーのミラー??
ぶどうのパネル
同じカテゴリー(生徒さん作品)の記事
 復活!! (2013-11-02 01:14)
 夏近し!! (2012-06-26 18:56)
 金環日食 (2012-05-21 21:49)
 久しぶりのブログ!!生徒さんの作品 (2012-05-09 00:43)
 カラーのミラー?? (2012-01-17 11:44)
 ぶどうのパネル (2012-01-10 17:56)

この記事へのコメント
素敵なランプですね。
確かに見せたくなるランプです。
生徒さんが作られたなんてすごいですね。
Posted by megmeg at 2011年11月17日 17:30
megさんへ
お久しぶりです(⌒▽⌒)
出来上がりはどの生徒さんも喜んでいますね!
時間がかかる分、出来上がった時の嬉しさは言葉にできないほどですよ!
次何作ろうか期待に膨らみますね。(^O^)
Posted by ガラス職人 at 2011年11月17日 17:37
おつかれさまです!
やっぱ、ステンドグラスの、なんとも言えない落ち着く感じ・・・
いいですねぇ~。
1月に、実物を見れるのが超楽しみです☆
Posted by 静岡市まつげエクステ amo~アーモ~ at 2011年11月20日 00:46
amoさんへ
お疲れ様です✨
1月はこちらこそよろしくです
たくさん来てもらえるようにがんばりましょ〜✊
Posted by ガラス職人 at 2011年11月21日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バラの4面ランプ
    コメント(4)