2009年08月18日

クレマチスの行燈

クレマチスの行燈 クレマチスの行燈
今日は、この行燈を納めに焼津のA様のお宅に行ってきました~face02

玄関に置くということで、玄関の印象が明るく変化しました~icon12


なんといってもステンドグラスの魅力は、空間をガラスでキラキラ輝く印象を与えて、人の心に暖かさをくれるものではないかと思いますface02

いつになっても変わらない輝きというのはすごくきれいなものですから、私たちもずっと持ち続けたいですね~icon12


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
春の嵐
白銀堂(しろがねどう)さんへ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 春の嵐 (2012-04-03 19:12)
 白銀堂(しろがねどう)さんへ (2009-06-22 12:20)

Posted byガラス職人at17:17 Comments(0) お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クレマチスの行燈
    コメント(0)