2009年07月22日

キャンドルスタンド風小物入れ

キャンドルスタンド風小物入れ 
キャンドルも入れられる小物入れです~icon12

最近はこういった小さなステンドグラスが良く見られますね~face02

生徒さんの作品でも、小物入れはがき入れなどの作品も結構あるんですよ~face02

『ステンドグラス』を初めて見る方の印象を聞くと、大きなもの数十万円以上して高いもの、と思われるみたいで少し残念です・・・face07
高いのには理由があるのですが、今話すと2時間ぐらい説明が長くなるので次回お話しますねicon12face02icon12

でも、少しでもそんな印象から”身近”に感じてほしいと思い、値段も手ごろで親しみやすい小いさいステンドグラスを作っていますicon14

まだまだこれからもたくさん創っていきますのでよろしくお願いしま~すicon12



同じカテゴリー(生徒さん作品)の記事画像
復活!!
夏近し!!
金環日食
久しぶりのブログ!!生徒さんの作品
カラーのミラー??
ぶどうのパネル
同じカテゴリー(生徒さん作品)の記事
 復活!! (2013-11-02 01:14)
 夏近し!! (2012-06-26 18:56)
 金環日食 (2012-05-21 21:49)
 久しぶりのブログ!!生徒さんの作品 (2012-05-09 00:43)
 カラーのミラー?? (2012-01-17 11:44)
 ぶどうのパネル (2012-01-10 17:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンドルスタンド風小物入れ
    コメント(0)